【富田】リストランテ マルテッロ

ちょっとリッチなランチが頂ける『リストランテ マルテッロ』

落ち着いた空間でゆったりと贅沢にお食事ができる素敵なお店

スタッフの方の細やかな気遣いも感じられて、気持ちよくランチができます。

特別な日のお祝いに、女子会に、デートに!

色々なシーンでオススメしたいイタリアンレストラン。

目次

いざ、入店!

開放的な店内!

高級感のある雰囲気で清潔感がありとっても素敵。

基本、予約しての来店がオススメ!
土日は常に混み合っています!

メニュー

ランチメニュー

・パスタランチ ¥2,300〜
・パスタ+メインランチ ¥3,800〜
・特別ランチ ¥6,500〜

今回は贅沢に3,800円のランチにしてみました!

メニューの詳細は店内にあります。
時期によって内容は変わるのでいくたび、楽しみですね!

前菜

サラダ

見た目、普通のサラダなんですが、食べるととってもみずみずしい!!素人でも新鮮なのがわかります。

フォークがたくさんあって、、、どのフォークで食べるのか、スタッフさんが教えてくださいました。テーブルマナー不安な方も安心♫

生ハム・チーズ・トマト

生ハムの下にあるのは梨!これが生ハムの塩気とあって美味しかったです。

トマト、チーズ、マッシュポテトもめちゃくちゃ美味しくペロリでした。

どんな素材を使っているかスタッフさんが丁寧に説明してくれるのも嬉しい。

スープ・パン

ミネストローネ。

とても優しい味でお野菜の旨みがたっぷり滲み出たスープ。

パンは、お好みでオリーブオイルをつけて。

パスタ

パスタは数種類から選べます!

今回はトマトとアンチョビを使ったパスタ。

お皿が大きいせいか小さく見えますがしっかり量もあります。

見た目以上にアンチョビがゴロゴロ入っていて食べ応えがあります。

パスタは2人で別々のものを頼んでシェアするのもオススメ!
取り皿も用意してくれます。

この時点で、お腹いっぱいになりつつある私・・

少食の方は2,300円〜のパスタコースでも良さそう!

メイン

メインは豚肉と鶏肉をそれぞれチョイスしたのでシェアして食べました!

メインは牛肉もありますが、別途プラス1200円です。

豚の肩ロースの炭火焼き

豚肉の肩ロースを炭火焼きしたもの。

粒マスタードとお塩を少しつけて食べると・・めちゃくちゃ美味しい!

柔らかくてお肉の美味しさがダイレクトに味わえます。

鶏の炭火焼き

こちらも鶏肉の脂がジュワーっと出てきてとっても美味しい!

表面はカリカリに焼き上げられて中に旨みが凝縮されている感じです。

お塩だけで美味しくいただけます。

この時点でだいぶお腹が満たされつつあります。

ドルチェとコーヒー(紅茶)

本日のドルチェはチョコレートケーキ。

しっとり濃厚で美味しい。酸味の強いベリーソースが合います。

ドリンクはコーヒー、紅茶が選べます。

ドルチェはプラス600円で2種盛りにすることも!

まとめ

お洒落な雰囲気で美味しいイタリアンを楽しめるリストランテマルテッロさん。

お料理も、店内の雰囲気も、スタッフさんの対応も全てが大満足。特別な日はディナーも来たくなるお店でした。

駐車場スペースも充実しているので安心。

今回はランチのご紹介でしたが、もちろんディナータイムも!

ディナーコースは¥8,800〜となりますので、まずは手軽なランチがオススメ!

こんなに素敵なお店なので常に混み合っています!土日は予約していくのがスムーズです。WEBから予約できますのでぜひ♫

12/23~12/25はクリスマスディナーの予約も受け付けていますよ〜素敵!

アクセス

店名リストランテ マルテッロ
住所リストランテ マルテッロ
〒963-8047 福島県郡山市富田東1丁目368
営業時間11時30分~15時00分
18時00分~22時00分
定休日水曜
TEL0249738611
HP・SNSInstagram HP
ポチッとしてもらうと頑張る糧になります! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次