【parfum coffee(パルファムコーヒー)】お洒落な店内でランチもカフェも!

安積町日出山、旧国道沿いにあるお洒落なカフェ。

かわいい内装でランチもカフェタイムも楽しめる空間。

2020.8.31にオープンした比較的新しいカフェで清潔感もバッチリ!

目次

オススメPOINT

POINT

スキレット料理とダッチベイビーパンケーキがイチオシ!

ダッチベイビーパンケーキって?

オーブンでじっくり焼き上げたドイツ風パンケーキのこと。外はカリカリ、中はモチモチの新食感が人気!

メニュー

メニュー1,2page

期間限定のダッチベイビーも!

ドリンクの種類も豊富。

メニュー3,4page

ランチタイムは11:00~14:00

ランチに+400円でデザートがつけられます。

メニュー5page

お持ち帰り用のランチボックスも!

クロックマダムセット

訪れた時間は平日15時。

ランチタイムよりは比較的空いている印象。

ランチタイムは14時までのため、セットメニューからチョイス。

・クロックマダムセット
・ホットチャイ(+50円)

クロックマダムって何!と思った私。クロックムッシュに目玉焼きをのせたものなんだって。

お洒落なスキレットにのってやってきたクロックマダム。

とろーりチーズとたまご、美味しさが染み込んだパンでお腹いっぱいに!

セットドリンクは+50円でホットチャイラテに。

紅茶のシフォンケーキ

・紅茶のシフォンケーキ
・ホットコーヒー

シフォンケーキが小さく切られていて食べやすい!大きいまま出てくるより嬉しい。

紅茶の香りとふわふわのホイップ。フルーツがのって見た目も可愛らしいシフォン。

周りにはメープルシロップが。お好みでつけて食べるよう。そのまま食べても程よい甘さでとても美味しいシフォンケーキでした。

ダッチベイビーは、また今度食べてみる!

店内・内観

店内はグレーの壁で落ち着いた雰囲気。

入り口付近にカウンター席が4席。1人カフェも良さそう!

真ん中のソファ席も可愛い。

奥には4人がけのテーブル席が2つ。

ショーケースにはケーキが。

15時にはほとんど残っていませんでした。早めの来店がオススメです。

お手洗い

お手洗いは男女共用で1つ。

清潔感のあるお手洗いでとっても嬉しかったです。

おまけ

すぐ隣がコインランドリーになっているこのカフェ。ランドリー利用中の待ち時間に利用するのもありですね!

駐車スペースは番号が決まっているため確認して停めましょう!詳細はInstagramで確認or店頭の案内板を確認してくださいね。

店舗情報

店名parfum coffee(パルファムコーヒー)
住所〒963-0101 福島県郡山市安積町日出山3丁目32 の1LOHAS101
営業時間pen10:00-16:30(l.o16:00)
lunch11:00-14:00(l.o) 
定休日木、日祝、第4土曜日
駐車場店前にあり
お支払い
Wi-Fi /電源Wi-Fi あり/電源ありの席も
お手洗い男女共用 1つ
テイクアウトあり
UberEats /Wolt
HP/SNS Instagram

ポチッとしてもらうと頑張る糧になります! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次