えほんとおやつ child and more からだにやさしい焼き菓子

住宅街にひっそりとあるこのお店。

可愛らしいおうちのような見た目で入るのもドキドキ。

小さなお子様に喜ばれる、体にやさしいおやつがお出迎えしてくれます。

目次

オススメPOINT

体にやさしい手作りのおやつ専門店。焼き菓子は全て一から手作り!

POINT

アレルギーがあるお子様も安心!卵、乳製品、小麦粉、白砂糖不使用の体にやさしいおやつ。

『えほんとおやつ child and more』の焼き菓子はからだにやさしいおやつをコンセプトに米粉、米油、てんさい糖、メープルシロップなど自然な素材を使用しています。

購入品

購入したのはこちら。

・スノーボールクッキー(白ごま)
・おからチップス(塩)

スノーボールクッキーは通常のものよりもバター感が少なくあっさりといただけます。口の中でホロホロっとやさしくほぐれるのでお子様にもぴったり。

適度な甘さでお子様も絶対好きな味!見た目もコロコロッとして可愛い!これはギフトの詰め合わせ品に入っているのも納得!

体にやさしい素材で手作りというだけあって自分が買うには多少お高め。プレゼントやギフト向けかなと感じます。

とりあえず、1、2歳の姪っ子、甥っ子に♡自分も味見!

子どもたちはアレルギー持ちではないけど、喜んで食べていました!よかった!

お子様がいる家庭へのギフトにオススメ

ギフトにオススメ

現在、オンラインショップでも販売中!出産祝い、内祝いにも良さそう!

オンラインショップはこちら→えほんとおやつ オンラインshop

店舗併設のキッチンで全て手作りという安心感!

店内・内観

店内に入るとたくさんの絵本がお出迎え。お子様が喜びそうなかわいいエプロンもありました。

たくさんの絵本

店内は、なんとも可愛らしい、に尽きます。

店内
バレンタイン限定品

バレンタイン限定品!お子様はもちろん、アレルギーのある方、グルテンフリーの食品にこだわる方にもピッタリ!

有料ですが、紙袋やラッピングも準備されています。

詰め合わせまではいらないけど、ちょこっとプレゼントしたい。そんな方はchild and moreのロゴ入りの紙袋やラッピングをしてもらうと素敵な贈り物になりますよ!

支払いもクレジットカード、PayPayに対応しているので安心。

外観

白い柵に囲まれた小さなおうちのような見た目。住宅街にひっそりと。

Googleマップで行くとすぐわかるかと。店前に駐車スペースも4台分あります。

店舗情報

店名えほんとおやつ child and more
住所〒963-0101 福島県郡山市安積町日出山3丁目86
営業時間open10:00-17:00 
定休日不定休 Instagramのカレンダーをご確認ください
駐車場店前4台
お支払いクレジットカード、PayPay
Wi-Fi /電源
テイクアウト全て持ち帰り
UberEats /Wolt
HP/SNS Instagram
ポチッとしてもらうと頑張る糧になります! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次