【MOGU Cafe (モグカフェ)】おひとり様もウェルカム♪

外観のハンバーガーのイラストがPOPでかわいい!カジュアルな雰囲気のハンバーガー屋さん!

2022.8.1にオープンしていたこのお店。場所は菜根にあるツルハドラッグさんの向かいのビルの1階です。

Instagramでも映えること間違いなしの見た目のボリューム!国産牛100%のパティも魅力!

目次

オススメPOINT

これぞ手作り!分厚いパティと新鮮な野菜で食べ応え満点!

POINT

国産牛100%の手作りパティ。MOGU Cafeでは朝仕入れた生のお肉で調理しています!

オーダーシステム

まず、お店のカウンターで注文。支払いもこの段階で!

キャッスレス決済もオーケー!

番号札を渡されるので、それを持ってお好きな席へ。

出来上がると番号を呼ばれるので、カウンターまで取りに行きます!

カウンター脇にナイフやフォークが用意されているので、必要なものをチョイス!ケチャップ、マスタード、タバスコも種類豊富に用意されているので専用のカップに入れて席へ。

レバーを引くとケチャップが出るマシーンが!こんなマシーン初めてみた!

メニュー

定番のバーガーに加えて、しらすバーガー、焼きそばバーガーなどの変わり種も!

メニュー表

+400円でポテトとドリンクをつけられます!

メニュー裏

セットのポテトはオニオンリング等他のサイドメニューには変えられません。サイドメニューを変えたい時は単品で頼みましょう!

ベーコンエッグバーガーセット

オーダーして10分ほどで出来上がりました!

やっぱり注文を受けてから焼き上げているんだな!

セット内容

・ベーコンエッグバーガー
・フレンチフライ
・クランベリードリンク

バーガーのボリュームがすごいです!パティも分厚い!

かぶりついた方が美味しく食べられるかな?と思い、ガブリ!とても肉感を感じられるバーガー。レタスもシャキシャキ!ベーコンの塩気もいい♪

ただ、手が汚れるので、気になる方はナイフとフォークを!

クランベリージュースも甘すぎず、さっぱりして飲みやすかったです。

食べ終わったら返却口へ!

店内・内観

テーブル席とソファ席。店内は開放感があります。

テーブル席とソファ席

こじんまりしたスペースも!ネットカフェみたいで落ち着くかも!1人来店でも使いやすいスペースです。

3名までの座敷

6名までの座敷の席。小さなお子様がいる方にオススメの席です。うちの姪ちゃん(2歳)、甥ちゃん(1歳)もこの席ならいけそう!

6名までの座敷

「好きなアーティスト、曲名をかいてスタッフにお渡しください」と!

私は勇気がなくて、できませんでしたが・・・来店時にはぜひ、好きな音楽を流してもらってみては?

テイクアウトもOK!電話注文か来店時注文ができるよ!

お手洗い

お手洗いは、男性専用1つ(小便器)、男女共用1つありました!

男性専用トイレがあるのが珍しい!

男女共用トイレには女性に嬉しい、おりものシート、生理用品も完備

店舗が新しいこともあり、清潔感のあるお手洗いでした。

オムツ替え台、ベビーチェアはナシです。

駐車場

店前に4台あります。車止めに『MOGU Cafe』と表示がある駐車スペースに停めましょう!

店舗情報

不定期の休みはMOGU Cafe Instagramをチェック!

店名MOGU Cafe
住所〒963-8863 福島県郡山市菜根屋敷416−1 柳ビル 103
営業時間11:30〜20:30(LO20:00)
定休日火曜日
駐車場店前4台
お支払いクレジットカード、電子マネー、
PayPay等 可
お手洗い男女共用1つ、男性専用1つ
Wi-Fi /電源
テイクアウト
UberEats /Wolt
HP/SNS MOGU Cafe Instagram

ポチッとしてもらうと頑張る糧になります! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次