【Restaurant &BAR Labo(ラボ)】金谷の隠れ家でランチ!

隠れ家的な場所にあるイタリア料理 &スペイン料理やさん。

田村町金谷。49号線から少し小道に入ったところにLaboさんが。

昼のランチメニューも充実。パスタやリゾット、ステーキが楽しめます。こじんまりとした店内が心地よく、また来たくなる素敵なお店。

【Restaurant &BAR Labo(ラボ)】外観
目次

オススメPOINT

ご夫婦2人で営む小さなイタリア料理店。ランチでは本格的なイタリアンをリーズナブルに味わえます。お洒落な隠れ家感もたまらない!

POINT

お洒落な隠れ家でリーズナブルにイタリアンランチ!

メニュー

ランチメニュー

ランチは7種類からメインを選べます。贅沢!

スープ、サラダ、コーヒー(紅茶に変更可)がつくのは嬉しい!

18時からはバルメニューに変わります。

バニラアイスの赤ワインソース!って何⁉︎今回食べるの忘れた!気になったから今度食べに行きます!

スープ

今回はなめこのスープ。想像の10倍熱々なので気をつけて!

サラダ

フレンチドレッシングのかかったシャキシャキ野菜のサラダ。

イベリコ豚とフレッシュトマトのオーリオ

トマトの酸味、美味しさが溶け込んだスープパスタのよう。ソースというよりサラサラなスープのように感じました!味付けもシンプルであっさりといただける一品。細めのパスタでとっても美味しかったです。

写真だと量が少なめに見えますが、そんなことはなく、だいぶお腹いっぱいになります!

明太子と大葉のクリーム

きた瞬間に大葉のいい香り!こちらもソースにとろみはなく、スープパスタのよう。明太子と大葉の鉄板コンビは間違いない!こちらも重くないのであっさりペロリといただけます。

コーヒーor紅茶

ランチでは食後の飲み物として、コーヒー・紅茶(アイス・ホット)が選べます。

店内・内観

カウンター席が4席。
テーブル席が3つあります。

雪がチラつく寒い日でしたが、足元にはヒーターもあり、暖かかったです。

カウンター前にはお酒も!

ディナーメニューも魅力的!アヒージョ、パエリアなどが楽しめるよう。

パエリアは予約してテイクアウトもできるんだって!

まとめ&つぶやき

ご夫婦2人で営む、小さな可愛らしいお店でした!一見、お店の中が見えず、入りにくいですが、入るととっても落ちつく空間に。

常連さんも多いのか、奥様がお客様とお話が弾んでいました!

平日お昼に伺いましたが、ほぼ満席!ランチメニューもパスタ以外に、ステーキ、リゾットもあるので、また伺いたい素敵なお店。

特に夜のバルは気になる!ここでお酒飲んだら楽しそう!デートにもいいかも!という落ち着いたお店です。

駐車場

駐車場は店横の砂利のスペースに7台ほど。結構広いので駐車が下手な私でも停められました!

店舗情報

店名Labo(ラボ)
住所〒963-0725 福島県郡山市田村町金屋上川原88
営業時間11時30分~14時00分(ランチ)※金曜ランチ休み
18時00分~21時30分(ディナー)
定休日月曜日
駐車場店前に砂利駐車場あり7台程度
お支払い現金
テイクアウトパエリア テイクアウトOK
UberEats /Wolt
HP/SNS Instagram等なし

ポチッとしてもらうと頑張る糧になります! にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次